ペット快適生活&犬猫の里親探し
今年も我が家にサンタさんが来て下さました。
犬用ケーキの周りにはお肉!猫餌も頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
2015122522091845b.jpg
スゴイ勢いで食べる3匹!
201512252210471fa.jpg
ソラは、地べたのタイルまで舐めちゃいました。
20151225221320845.jpg
まだピョンタが食べ終わっていないのに...。
ジョンとソラは、ピョンタを押しのけピョンタの分を横取り。
ピョンタ: あの~...オラのなんですけど・・・
2015122522130229d.jpg
ジョン: お皿空っぽなのに、まだソラ舐めているよ!
20151225221241e6a.jpg
次は、猫のクリスマスディナー!
缶詰添えスープです(^^♪
201512252213397e3.jpg
大吉は、お皿からご飯を床に落として食べるのが癖になっています。
食べた後の片付けが...(- -;)
20151225221409854.jpg
毎年クリスマスに送られてくるマン島のカレンダーとクリスマスカード
マン島を忘れないように...とケイさん(友達)の息子アーサーから
ケイさんが亡くなった後も送り続けてくださっています。
もう10年以上も経つのに...感謝。
201512252326146c5.jpg
もう届く事のないアンディ(20年来の友人)からのクリスマスカード
今年の3月に彼は亡くなっていました。
日本が大好きな彼は、沢山の日本人の友人がいたけれど...
誰にも、さよならを言わずに逝ってしまいました。
201512260024256be.jpg
日本にいる彼の友人達で綴った感謝の思いを
彼の御家族へと届けられました ...。
クリスマスカードは、もう届きません...(涙)



【2015/12/26 00:07】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック