ペット快適生活&犬猫の里親探し
ポン・ポコママ様、ありがとうございました。
さっそく、ジョンの外耳炎の治療とネコッピの通院にご寄附を使わせて頂きました。

【ネコッピの症状】 気になるネコッピの水ゲロ...。
昨夜は大量の水ゲロ、そして水を大量に飲む
う○ちが硬くてでない...鼻ずーずー詰まってる(汗)

最近、院長先生や中堅先生になかなかあたらない(涙)
今日の先生は、前回の先生よりも少し先輩・・・

ネコッピの犬歯が1本折れていて根がむき出しになりつつあるらしい。
このままだと近いうちに、菌が入り大変なことになるので抜歯を勧められました。
でもネコッピ推定10歳超え...

前回の先生が抜歯は顎が割れる可能性があり激痛が伴うと言っていた事を伝えると今日の先生は、ちゃんと検査すれば大丈夫!(顎が割れない)との事

我が家には口内炎の猫が5匹います(汗)
20151230231455b1a.jpg
待合室で診察の順番を待っていた時、ラブラドールの可愛い男の子がやってきました。
看護師の女の子に大人気で、彼女たち交代で受付をしながらそのワンちゃんに「可愛い、可愛い」を連発しながらおやつ?を長々と与えていました。

それを見たジョンと左隣に座っていた2匹のワンちゃんが、「オレにもくれ!」とクンクンワンワン騒ぎ出しました(汗) そのうち1匹のワンちゃんは飼い主さんに連れ出されその場を離れました。残念ながらジョンとお隣にいたワンちゃんは、スルーされ、ジョン、ガッカリ...^^;

私の右隣に座っていたワンちゃんの飼い主さんが、私に「ちょっと、あれはないよね!貰えなかった子達、可哀想だよね」とつぶやきました。 私が「うちの犬は雑種なので、そういうの慣れている(気にしていない)」(笑)というと、その方はジョンを沢山可愛がってくださいました^^;ジョンも喜んではしやいでました。(お世辞でも嬉しいらしい) 
そして、病院で久しぶりに犬友に会えて嬉しい日でもありました。

毎回長い時間待って、いつも違う先生ならば(迷いが生じる)、待ち時間が少ない他の病院の一人の先生に診てもらう事も考えたいと思います^^; 

20151230231427762.jpg

【2015/12/31 00:18】 | ご寄附
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
はうママ様

いったん帰っても電話してくれるなんて、すごいサービスがよい病院ですね🎵
私の行っているところは指名もできないことはないですが、指名すると余計時間が長くかかったりするので(汗)
でもシリアスな病気の時には指名したほうが良いですね^^;




はうママ
うちの近所の病院は、予約の日があって、そうでない日は すごく混んでるから 朝 受付だけしていったん帰る。 順番が来たら「そろそろですよ~」って電話してくれるので、、。
先生は3人いるけど、長く患っているときは 「〇〇先生に」って お願いする。

待ち時間が長いと、具合の悪い子は辛いよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
はうママ様

いったん帰っても電話してくれるなんて、すごいサービスがよい病院ですね🎵
私の行っているところは指名もできないことはないですが、指名すると余計時間が長くかかったりするので(汗)
でもシリアスな病気の時には指名したほうが良いですね^^;

2016/01/04(Mon) 14:18 | URL  | Big family #-[ 編集]
うちの近所の病院は、予約の日があって、そうでない日は すごく混んでるから 朝 受付だけしていったん帰る。 順番が来たら「そろそろですよ~」って電話してくれるので、、。
先生は3人いるけど、長く患っているときは 「〇〇先生に」って お願いする。

待ち時間が長いと、具合の悪い子は辛いよね。
2016/01/04(Mon) 12:10 | URL  | はうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック