ペット快適生活&犬猫の里親探し
今年に入って、コアラの老いが急激に進み体調も思わしくありません。
毎回、私の膝に飛び乗りそこねて...ギャー!!!(と叫ぶ私)
あんなに食いしん坊だったコアラが、昨日、ついに食べなくなりました。
ヨロヨロとしか歩けなくなり...
腎臓がもうダメなので水を大量に飲み...吐く
2016010412324693d.jpg

でも触るとゴロゴロと喉を鳴らし、尻尾をパタパタして応えてくれます。
一昨日まで上がれた階段も、昨日は階段を踏み外し上がれませんでした。
コアラが夜中、お水を飲んだりトイレしたりしやすいようにベッドの下に布団を敷きました。
2016010412333974d.jpg
しかし坊ちゃんと娘ちゃんがベッド下の布団を占領。コアラと私はベッドに追いやられました。
20160104123908476.jpg
夜中に何度もお水を飲みに行こうとするコアラ...
力を入れると失禁してしまいます。
オムツつけさせようか迷います。とりあえず準備だけは。
20160104123938b61.jpg
こういう日が来るのはわかっていたけど...。
やっぱり、何度経験しても辛い...。
脱水状態だけど、病院へ連れて行き補液しながら命を長引かせるよりは、ストレスのない家でゆっくり看取りたい...。

昨年の初詣の願い事は、家族全員(犬3匹+ネコ12匹)が健康で過ごせますように🎵でした。願いは叶いました。(昨年は1匹も欠けることがなく過ごせました) 今年の初詣はまだ行っていません。去年と同じ願い事したら、神様叶えてくれるかな(涙)

【2016/01/04 14:06】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック