ペット快適生活&犬猫の里親探し
「毎日、毎日、、、コアラばっかりズルいよねー!(怒)」
と、猫達に言われているような(汗)。

でも必ず誰にもやってくる(順番)よー...(-_-;)とつぶやく
20160122220801cd1.jpg




【2016/01/22 23:01】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
なるほど、臭いづけですね^^
多頭飼いのお家は、皆、悩ましい思いをしているのですね^^;

特別じやない猫は、分けてもらえなくても 拗ねないので、余計に心が痛い思いです。
なので最近は、ちゅーるを一口づつ分け与えたり、なるべく平等を心掛けてます(汗)


はうママ
具合の悪い子に「特別食」あげるのって 難しいですよね。
うちは 「わん」なので、元気な子を追加の散歩に連れて行っている間に (病気の子に)カロリーの高いおいしい食べ物をあげているけど、、、。
一緒に食べる時は、ほんの少しニオイづけ程度に 同じ食物を乗せて ごまかして?います。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
なるほど、臭いづけですね^^
多頭飼いのお家は、皆、悩ましい思いをしているのですね^^;

特別じやない猫は、分けてもらえなくても 拗ねないので、余計に心が痛い思いです。
なので最近は、ちゅーるを一口づつ分け与えたり、なるべく平等を心掛けてます(汗)
2016/01/23(Sat) 23:20 | URL  | Big family #-[ 編集]
具合の悪い子に「特別食」あげるのって 難しいですよね。
うちは 「わん」なので、元気な子を追加の散歩に連れて行っている間に (病気の子に)カロリーの高いおいしい食べ物をあげているけど、、、。
一緒に食べる時は、ほんの少しニオイづけ程度に 同じ食物を乗せて ごまかして?います。

2016/01/23(Sat) 11:05 | URL  | はうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック