ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨夜、そらが食事中にドデッ!と横に倒れました。
一瞬、何が起こったのかわからず...

もしかして喉に詰まらせた?と思い
そらの体を起こし胸部を後ろからギュッ!とし上下に揺さぶると、もそっと頭をあげ自分の足で立ち、何事もなかったかのように再び餌を食べ始めました。

発作だったのか?喉に詰まらせたのか?不明なままですが、復活してよかったです。
20160129210325c06.jpg
...という訳で今日は様子をみるために会社を休みました。
ちょーど会社で風邪が流行っているので、便乗(^^♪風邪でお休みという事で...
有給を取りづらい社風な為、こういう時でないと堂々と取れません^^;

犬達は大喜びで、ガラス越しに私を見張っています。
いつの間にか、見張りの途中で寝てしまっていますけど...(笑)
20160129210703e55.jpg
犬達は昼間は外ですが、今日は午後から屋内でぬくぬくと過ごしました^^ 
そらは、見る限り元気いっぱいです!ただ食事の時は目を離さないようにしています。
2016012921044267b.jpg
今日は猫達とまったり(*´ω`)した時を過ごしました^^;
(通常の休みは、掃除洗濯買い出し...等に追われ慌ただしいので)

20160129210401d48.jpg

【2016/01/29 21:59】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
ありがとうございます。
次回、焦らずチェックしてみます。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
次回、焦らずチェックしてみます。
2016/01/30(Sat) 16:13 | URL  | Big family #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/30(Sat) 12:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック