ペット快適生活&犬猫の里親探し
日産が猫バンバンプロジェクトを呼びかけています!

寒さをしのぐ為に車のエンジンルームに入ってしまう猫達...
知らずにエンジンをかけてしまうと...悲惨なことに!

車に乗る前に、ボンネットをバンバンと叩く・揺らして猫がいないか確認しましょ♪
という趣旨のプロジェクトです。

【2016/01/29 22:18】 | 啓発活動
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
猫もネズミも、寒さを凌ぐために必死なんですね(涙)
悲しい事故が起こらないように、車を運転する知人に広めたいと思います。
あのバンバンステッカー欲しいです♪1000人限定なので難しいと思いますが応募しましたf(^^;


はうママ
そうですね。
寒い時期は 気をつけなくては、、、。
うちの近所のお宅では ネズミが悲しいことになりました。 
(住宅密集地で交通量も多いのに、、、こんなところにもいたんです。)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
猫もネズミも、寒さを凌ぐために必死なんですね(涙)
悲しい事故が起こらないように、車を運転する知人に広めたいと思います。
あのバンバンステッカー欲しいです♪1000人限定なので難しいと思いますが応募しましたf(^^;
2016/02/01(Mon) 23:33 | URL  | Big family #-[ 編集]
そうですね。
寒い時期は 気をつけなくては、、、。
うちの近所のお宅では ネズミが悲しいことになりました。 
(住宅密集地で交通量も多いのに、、、こんなところにもいたんです。)
2016/02/01(Mon) 12:34 | URL  | はうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック