ペット快適生活&犬猫の里親探し
ムスメちゃん、ファンヒーター点いていてないよ^^;
(点火していないヒーターの前で陣取ってます)

今年の冬は灯油が安かったので、ファンヒーターにかなり頼りすぎました^^;
最近、ファンヒーターの着火が遅すぎて...騙しだまし使用しています(汗)

来シーズンに備えて、安くなった在庫品を今の時期にGETしようかな🎵(byムスメ)
20160311232644b7c.jpg

【2016/03/11 23:36】 | 日常
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
今年は暖冬だったから、本当に助かりました。来年も灯油が安いとは限らないので燃費の良いファンヒーターを考えてます♪


はうママ
(この何日かは 寒いけど) 今年は暖冬だったから、大幅値下げだといいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
今年は暖冬だったから、本当に助かりました。来年も灯油が安いとは限らないので燃費の良いファンヒーターを考えてます♪
2016/03/15(Tue) 10:04 | URL  | Big family #-[ 編集]
(この何日かは 寒いけど) 今年は暖冬だったから、大幅値下げだといいですね。
2016/03/14(Mon) 12:04 | URL  | はうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック