ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨日は、7年前に天国へ旅だったクマの命日でした。
もう7年も経つのか...?って感じです。
そうだよな~近所の子供が、いつの間にか車の免許取っていたり(驚)

今年も我が家に隣接する道の桜並木も、チラホラ咲き出しました。
2016033020091559f.jpg
数週間前の暖かった日に、我が家の庭に遊びにきた黄色い蝶が
その翌日には寒さで動かなくなっていました(悲)...
玄関先の鉢植えの中で↓寒さを凌ごうとしたのかな

201603302011382b3.jpg
(少し出没が早すぎたのかな。もうちょっと暖かくなってから出てくれば良かったのに...)命って、はかない...
20160330202409740.jpg

【2016/03/30 23:15】 | 日常
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
いつの間にか、桜をみると悲しいというか、寂しい気持ちになるようになりました。やはり季節の変わり目に亡くなる子が多いからでしょうか...。今日、里子に行った子が虹の橋を渡った知らせが届きました(涙)



はうママ
愛犬(猫)の亡くなった「その日」は、何年経っても悲しく想い出されますね。

最近 近所のお友達わんこが2頭亡くなりました。 どちらも じゅうぶん長生きだったのですが、飼い主さんは 話をするたびに泣いています。 (こちらも もらい泣き)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
いつの間にか、桜をみると悲しいというか、寂しい気持ちになるようになりました。やはり季節の変わり目に亡くなる子が多いからでしょうか...。今日、里子に行った子が虹の橋を渡った知らせが届きました(涙)
2016/04/01(Fri) 23:41 | URL  | Big family #-[ 編集]
愛犬(猫)の亡くなった「その日」は、何年経っても悲しく想い出されますね。

最近 近所のお友達わんこが2頭亡くなりました。 どちらも じゅうぶん長生きだったのですが、飼い主さんは 話をするたびに泣いています。 (こちらも もらい泣き)
2016/04/01(Fri) 13:00 | URL  | はうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック