ペット快適生活&犬猫の里親探し
今年2月、まだ寒い時期に、あるディスカウントストアの駐車場で見かけた光景
車上生活者の車の中には三毛猫がいました。飼い主はシートを倒して寝ていました。
20160411231934541.jpg
夏はどうするんだろう。。。窓を開けるとネコが逃げてしまわないか?猫のトイレはどうしているんだろう?飼い主が起きたら話しかけてみようとも思いましたが起きる気配がなく、寝ているところを起こす勇気もなく...色々気になり、暫くその場を立ち去る事ができませんでした。

それ以来、今日までその車をみかけることはありませんでした。
201604112318407c6.jpg
そして今日...あの時と同じ場所で、あの車を発見しました。
運転席の窓が全開に開いており、飼い主はシートを倒して寝てました。
車内には猫の姿がありませんでした。
凄くあの猫の行方が気になります。
どうか、飼い主の足元で猫が見えなかっただけでありまうように(祈)

【2016/04/11 23:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
私も、そう信じることにします(..)


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
Big family
やはり猫はいなかったんだね。。。(悲)


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
私も、そう信じることにします(..)
2016/04/16(Sat) 23:12 | URL  | Big family #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/15(Fri) 13:52 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
やはり猫はいなかったんだね。。。(悲)
2016/04/13(Wed) 22:32 | URL  | Big family #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/13(Wed) 20:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック