ペット快適生活&犬猫の里親探し
熊の谷さま、いつもコアラの為にありがとうございますm(_)m
コアラが食べられるうちに沢山食べさせたいと思います。
私まで(ビール券)、頂いてしまいすみません。
沢山のお気遣いに感謝いたします。
20160514223203df7.jpg
コアラ、自分のものと分かっているようです^^
頂き物を並べると、突然元気になり...
「これ、オラの!」という感じに立ち上がり他の猫達を寄せ付けません。
20160514223205372.jpg
明日はコアラ通院です。
先日、左顎のシコリから細胞を取りましたが腫瘍とは断定できず、抗生物質でシコリが小さくなれば感染症による腫れらしいのです。シコリが前より確実に小さくなっています。たぶん腫瘍ではない?ような気がします。
毎日の投薬、される方もする方も辛いですが、コアラと共に頑張ります🎵

【2016/05/14 23:30】 | ご寄附・ご支援
トラックバック(0) |

Re: 地震大変でしたね(・_・;)
Big family
ありがとうございます。地震の地響きで揺れる前に猫達は一斉に散らばり隠れてしまいました^^; 皆無事でした🎵
いつもブログ拝見しています。次から次へと休む間もない里親探し、本当にお疲れ様でした。でもお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。またお会いできる日を楽しみにしています(^^♪♬


地震大変でしたね(・_・;)
ki:Bar
お久しぶりです。地震は大丈夫でしたか?
じゅんは怖がってダイニングテーブルの下に潜ってしまいました。Bigfamilyさんのわんにゃんも、さぞ怖かったことでしょう。コアラちゃんの病状も心配ですね。お見舞い申し上げます。
我が家では、次々にやってくる仲間たちへの対応でてんやわんやでしたが、落ち着いたら、じゅんを連れて、またお邪魔したいと思います。

Re: タイトルなし
Big family
ありがとうございます_(..)_
昨日は、動物病院いくはずでしたが、仕事が終わらず連れていけませんでした(汗)コアラは、連れて行かれなくてラッキーと思ってると思います(T_T)


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 地震大変でしたね(・_・;)
ありがとうございます。地震の地響きで揺れる前に猫達は一斉に散らばり隠れてしまいました^^; 皆無事でした🎵
いつもブログ拝見しています。次から次へと休む間もない里親探し、本当にお疲れ様でした。でもお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。またお会いできる日を楽しみにしています(^^♪♬
2016/05/18(Wed) 00:46 | URL  | Big family #-[ 編集]
地震大変でしたね(・_・;)
お久しぶりです。地震は大丈夫でしたか?
じゅんは怖がってダイニングテーブルの下に潜ってしまいました。Bigfamilyさんのわんにゃんも、さぞ怖かったことでしょう。コアラちゃんの病状も心配ですね。お見舞い申し上げます。
我が家では、次々にやってくる仲間たちへの対応でてんやわんやでしたが、落ち着いたら、じゅんを連れて、またお邪魔したいと思います。
2016/05/17(Tue) 06:19 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます_(..)_
昨日は、動物病院いくはずでしたが、仕事が終わらず連れていけませんでした(汗)コアラは、連れて行かれなくてラッキーと思ってると思います(T_T)
2016/05/16(Mon) 05:54 | URL  | Big family #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/15(Sun) 12:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック