ペット快適生活&犬猫の里親探し
ポンちゃん、ポコちゃんのお母さん、いつもお気遣い本当にありがとうございます。
頂きましたお見舞いは、事故で先延ばしになった犬達の安全対策とコアラの為に使わせて頂きますm(_ _)mこの場を借りてお礼申し上げます。(電話すらできず本当に申し訳ございません)

今日で事故発生から1週間...色々ありました。
相手の保険会社、自分の保険会社や弁護士探し、修理工場、病院等、仕事中ずっーと事故処理の電話で追われていました。あまりの忙しさに家の事ができなくなり...

食事の支度も食器洗いも、掃除もする気力がなくなりました。唯一する事といったらネットで事故の調べものをする事と犬猫の世話くらい。その為か、排水口から小さな羽のついた虫が沢山でてくるようになりました。

家事を楽にする為に、購入したのがダイエット食。3食の内、1食分は飲むだけ(時短)食事作らなくていいし、洗い物も1つだけ。
20160529215315023.jpg

そしてここ数日、朝シャワーを浴びる度に...またシャンプー買い忘れた事に気づきます。昨日やっとシャンプーとリンスを購入し、今朝頭を洗い終えたら2つともシャンプーとは(-_-;) あ”-... 「自分、大丈夫?」と聞きたい💦

そして今朝、朝礼の連絡事項で、「今日は通院の為、17:30に退社します」と伝え、定時の1時間前に退社し片道16kmある病院へ急いで向かいました。 しかし病院に到着して気付いたのは今日は休診日の日曜日だったという事。動物病院は土日やっているので、勘違いしてしまいました。 疲れのため?もともとか?思考能力がなく注意散漫気味。
201605292153016a0.jpg



【2016/05/29 23:50】 | ご寄附・ご支援
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック