ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日も17:30に早退し、病院に向かいました。
到着すると...「本日午後は休診」と貼り紙がありました。
運がない、昨日も今日も空振りだなんて(片道16km、往復32km、車で往復1時間)

明日は、警察の実況見分。
タクシー運転手、ちゃんとドライブレコーダーもって現れるかな。
(ちょっと心配)

自分の加入している保険会社から連絡を受けました。
私の車は全損! 車両保険に入っていない為、自腹確定!後は過失割合によって負担額が変わってきます。
もらい事故なのに、悲しい、、、。

そして先週、車の修理屋さんから紹介された弁護士。
この一週間、何度電話しても留守電でつながらず..(メッセージ残し済み)
やっと諦めらたところ、弁護士さんから今日電話があり6/7に無料相談を受ける事になりました。

なんか疲れすぎて、どうでも良くなってきました。
この現実から逃げて、楽になりたい気分。
私は口が達者ではないし機転もきかない為、損することがしばしば。
ストレスで口内炎が悪化...。

ここまで戦ってきたのだから、もう少し頑張ってみようと思います...

【2016/05/30 23:27】 | 交通事故
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック