ペット快適生活&犬猫の里親探し
コアラが日に日に元気がなくなってきました。
ステロイドを投与しまだ効いている為、食欲は落ちていませんが、かなり食べる量は減ってきました。
201605312320492c4.jpg
コアラの足のところが膿んでしまっていたことに気づきませんでした。
昨日は、病院へ連れて行き、抗生物質を注射しました。
2016060222231752f.jpg
コアラと一緒にいれる時間は限られています。(余命1ヶ月...事故なんかの為に時間を取られ悔しい)
昨日は、自分の病院と動物病院に行きました。
20160602222429acc.jpg
この方↓坊ちゃんも一緒に病院へ連れていきました。口内炎が酷くて食べなくなってきました。坊ちゃんもそろそろなのかな。一人静かな暗いところに隠れていることが多くなりました。

20160602222616283.jpg
昨晩、お友達が凄く美味しいお弁当を差し入れてくださいました。
超豪華!あまりの美味しさに、久々に凄く幸せ気分を味わいましたm(_ _)m
(事故以来、無気力状態が続き料理をしていませんでした。)
20160602222646eee.jpg

【2016/06/02 22:59】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック