ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨夜、犬友さんから沢山の「お味噌汁」、「ドッグフード」、そして「スーパーエコどんぶり」を頂きました。本当にありがとうございます。

最近、疲れすぎて体がだるく何もやる気がでない中、事故記録ダイアリーもブログもストップしたままでした。応援してくださる人達がいる事に改めて気づかされ、ちゃんとしなきゃ!と改心^^; (猫の心配、犬の心配、事故の事、仕事、、、と気が休まらずですが)

昨日までは、今日の弁護士の無料相談に何の準備もせず手ぶらで行こうとしていました。しかし頂いた味噌汁を飲みながら、最後までちゃんと向き合おう!と決心。朝方まで自分なりに事故資料を準備しました。少しでも弁護士さんに時間を取らせずに事の経緯が時系列にわかるように工夫しました。 今日の面談30分くらいで、全て漏れなくお伝えすることができ終了しました。(また前向き復活)
201606071800548b1.jpg

【2016/06/07 18:39】 | ご寄附・ご支援
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック