ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日の午後、コアラは一人で逝ってしまいました。
20160609210729ffc.jpg
お昼に戻った時に、早く帰ってくるからね!と言ったのに...。
20160609203058b03.jpg
コアラの大好きなおやつを急いで買ってきたのに...
コアラは既に冷たく硬くなっていました。
20160609210637247.jpg
明日、コアラの為にお休みを取ろうと思っていただけに悔しくて悲しくてたまりません。
20160609211120e5a.jpg
コアラ、最期の力をふり絞って、私を呼んだのかな。大きな口を開けて動かなくなっていました。
201606092138323b3.jpg
ごめんねコアラ...そして、ありがとう。
20160609203005199.jpg

【2016/06/09 21:53】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: 頑張ったね
Big family
Ki;Bar様

いつもありがとうございます。本当にそうですね。私に心配をかけない本当に優しい子でした。暫くは、また馴れない日が続かますが、多頭飼いの宿命と思い頑張って乗り越えます。

頑張ったね
ki:Bar
コアラちゃん、よく頑張りました。優しい心の飼い主さんに少しでも心配をかけたくなくて、一人で逝ったのかもしれないって思うと、また胸が熱くなりますね。本当に優しい子なんですね。虹の橋の向こうで楽しく遊んでください!(^^)!

Re: タイトルなし
Big family
花&とと母さま

いつも応援、ありがとうございます。もう苦しまない、みんなのところへ行って再会しているのかな。事故処理で、あまりコアラには手をかけてあげれませんでした。アッと言う間に逝ってしまい手のかからない子でした。もうちょっと世話をやきたかったですが、コアラなりの優しさだったんですね。


Re: タイトルなし
Big family
熊の谷さま

コアラの為に、沢山の差し入れ本当にありがとうございました。
危ないと思ってから半年生きてくれた事に感謝です。コアラのいない生活、まだまだ馴染めませんが少しづつ思い出に変えていきます。

Re: タイトルなし
Big family
ありがとうございます。
我が家は、後14匹のお別れが待っています。別れの恐怖もありますが、悔いなく共に幸せに過ごそうと思います。



花&とと母
可愛いコアラちゃん、wさんちの子で本当によかったね。今、wさんに有難う有難う!ってたくさん言っていると思います。腕の中で看取ってあげられなくて辛かったでしょう。でも、コアラちゃんはお昼に戻ってきたwさんにちゃんとお別れをして虹の橋のみんなのところに旅立ったのだと思います。


熊谷
コアラさん、ありがとうございました。
Big familyさんが見せてくれたコアラさんの姿は、
とても愛らしくてやさしくて格好よかったです。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 頑張ったね
Ki;Bar様

いつもありがとうございます。本当にそうですね。私に心配をかけない本当に優しい子でした。暫くは、また馴れない日が続かますが、多頭飼いの宿命と思い頑張って乗り越えます。
2016/06/12(Sun) 09:01 | URL  | Big family #-[ 編集]
頑張ったね
コアラちゃん、よく頑張りました。優しい心の飼い主さんに少しでも心配をかけたくなくて、一人で逝ったのかもしれないって思うと、また胸が熱くなりますね。本当に優しい子なんですね。虹の橋の向こうで楽しく遊んでください!(^^)!
2016/06/11(Sat) 22:04 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
Re: タイトルなし
花&とと母さま

いつも応援、ありがとうございます。もう苦しまない、みんなのところへ行って再会しているのかな。事故処理で、あまりコアラには手をかけてあげれませんでした。アッと言う間に逝ってしまい手のかからない子でした。もうちょっと世話をやきたかったですが、コアラなりの優しさだったんですね。
2016/06/11(Sat) 21:46 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: タイトルなし
熊の谷さま

コアラの為に、沢山の差し入れ本当にありがとうございました。
危ないと思ってから半年生きてくれた事に感謝です。コアラのいない生活、まだまだ馴染めませんが少しづつ思い出に変えていきます。
2016/06/11(Sat) 21:37 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
我が家は、後14匹のお別れが待っています。別れの恐怖もありますが、悔いなく共に幸せに過ごそうと思います。
2016/06/11(Sat) 21:32 | URL  | Big family #-[ 編集]
可愛いコアラちゃん、wさんちの子で本当によかったね。今、wさんに有難う有難う!ってたくさん言っていると思います。腕の中で看取ってあげられなくて辛かったでしょう。でも、コアラちゃんはお昼に戻ってきたwさんにちゃんとお別れをして虹の橋のみんなのところに旅立ったのだと思います。
2016/06/10(Fri) 21:38 | URL  | 花&とと母 #-[ 編集]
コアラさん、ありがとうございました。
Big familyさんが見せてくれたコアラさんの姿は、
とても愛らしくてやさしくて格好よかったです。
2016/06/10(Fri) 19:28 | URL  | 熊谷 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/10(Fri) 15:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック