ペット快適生活&犬猫の里親探し
これまで私側の保険会社が、相手の保険会社を通してタクシー会社にドライブレコーダーを開示しなければ、交渉に入らない事を伝え、暫く硬直状態が続いていました。

しかし6/7にドライブレコーダー開示の許可が下り、私側の保険会社が事故状況を確認しました。
相手側は、過失割合6(タクシー):4(私)でしか絶対に認めないとの事で、理由は双方黄色の状態で交差点に進入しているとの事。

私側の保険会社は、ドライブレコーダーをみたところ、私の車が既に来ているのにもかかわらず、タクシーは、すごい勢いでぶつかってきた状況で、あれでは(私の車は)避けようがなかった。私が過失0と主張するのも理解できると言われました。

でも相手が、加害者なのに強気過ぎて話が進みません。示談にはほど遠いです。
4ヶ月後の警察の事故証明書を下りるのを待つまで進展はなさそうです。

本当に悔しい...。どうしてそこまで強気になれるのかが不思議。本当に疲れます。

【2016/06/18 22:31】 | 交通事故
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック