ペット快適生活&犬猫の里親探し
2年前の小中学校の同窓会で、バンダナを頭に巻いた一人の男性に話しかけられました。最初、お店の人と思っていた鈍感な私は、「頭にバンダナしてるんで、お店の人かと思った^^;」 とつい言ってしまいました。

すると彼は「今日、○○子や皆と会えて本当によかった。たぶんもしかしたらこれが最後かもしれないんで...」と笑顔で明るく言いました。(まだ会が始まる前なのに...)そして事情を知っている子が私にそっとその意味を教えてくれました。

そして今日、彼の告別式の連絡がまわってきました。
早すぎる...(涙)

【2016/06/29 23:32】 | 日常
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
誰にでも、いつかはやってくる事なので、悔いなく大切に生きようと改めて思いました(誓)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
誰にでも、いつかはやってくる事なので、悔いなく大切に生きようと改めて思いました(誓)
2016/07/01(Fri) 22:12 | URL  | Big family #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/30(Thu) 15:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック