ペット快適生活&犬猫の里親探し
一つ前の記事で、高過ぎ!と嘆いてしまったクッションドラムと鉄柱の修理代...
クッションドラムにしてみたら...
助けてあげたのに、高いとは何だ!と怒っているに違いない💦(4万8000円で命は買えない)
今朝、事故現場を通った際、目に入ったクッションドラムがそう言っているような気がしました。

クッションドラムさん、ゴミ箱と間違えてゴメンナサイ🙇
修理代、高い高いと言ってごめんなさい🙇
そして助けてくれて、ありがとう🙇
20160526231436c96.jpg

【2016/07/02 21:10】 | 交通事故
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
私もなんで、人通りがないところにゴミ箱があるのか?と不思議でした。
設置位置も私が突っ込む事を予測して置かれたのかな?と思うほどドンピシャでした^^;


はうママ
そうね! 命の恩人だよね。
でも、何度みても「ゴミ箱」に見える。
うちの回りでは見かけないけど、、。
こういうものがあるって 初めて知りました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
私もなんで、人通りがないところにゴミ箱があるのか?と不思議でした。
設置位置も私が突っ込む事を予測して置かれたのかな?と思うほどドンピシャでした^^;
2016/07/03(Sun) 22:36 | URL  | Big family #-[ 編集]
そうね! 命の恩人だよね。
でも、何度みても「ゴミ箱」に見える。
うちの回りでは見かけないけど、、。
こういうものがあるって 初めて知りました。
2016/07/03(Sun) 15:06 | URL  | はうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック