ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日、病院の帰り道、窓をあげて車を運転していたら、キャンという犬の鳴き声が聞こえたような気がしました。
Uターンして辺りを見回して細い道路に車を入れると、工事現場の建物だと思っていたところから...視線を感じ、よく見ると...犬が!
20160713203928aa8.jpg
そこは、犬の繁殖場でした。窓際に1F2F共にケージが敷き詰められていて、エアコンもないようなところで
悲しそうな顔をした犬達が私をみていました。

20160713204007b25.jpg

なんとか、ならないだろうか...
可哀想でなりません。 個人ボラでは太刀打ちできません。
アニマルポリスがあれば、、、。団体も個人ボラも自分たちの保護犬猫で手がいっぱい。難しい問題です。

【2016/07/13 23:38】 | 啓発活動
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
本当にアニマルポリスやペットの繁殖や販売に対する「厳しい認可制」が必要ですね。ここ近年、私の周りでは捨て犬、猫はあまり見かけなくなりましたが、その一方で悪質繁殖現場や個人宅のネグレクトが目につくようになりました。時代と共に変化していくんですね。


Re: タイトルなし
Big family
プレハブなので夏は暑く、冬は寒いと思います。窓全開ということはエアコンなしみたい(悲)自分が何ができるか考え中です。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
本当にアニマルポリスやペットの繁殖や販売に対する「厳しい認可制」が必要ですね。ここ近年、私の周りでは捨て犬、猫はあまり見かけなくなりましたが、その一方で悪質繁殖現場や個人宅のネグレクトが目につくようになりました。時代と共に変化していくんですね。
2016/07/15(Fri) 21:43 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プレハブなので夏は暑く、冬は寒いと思います。窓全開ということはエアコンなしみたい(悲)自分が何ができるか考え中です。
2016/07/15(Fri) 21:36 | URL  | Big family #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/14(Thu) 13:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/14(Thu) 00:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック