ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨日、イモちゃんの頬の自壊を先生に診てもらいました。前回とは別の先生でした。頬の自壊は、上顎にある1本の歯が膿んだことが原因で、それを抜けば大丈夫とのことでした。お騒がせしました_(..)_
201607231628562d5.jpg

【2016/07/23 16:32】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
私も見ていて辛い時は、ほんの小さな事ですが行動を起こし自分の気持ちを落ち着かせています^^; 生まれてきたからには全員幸せになって欲しい(祈) 情報提供も一つのプラスの行動ですね。


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
Big family
ありがとうございます。最初の先生は、腫瘍を見落とさないように慎重に消炎剤をつかいませんでした。消炎剤を使うと腫瘍があっても外見は治ったように見えるそうです。別の先生は最初の先生と対照的に大胆です。消炎剤を使ったので頬の腫れも目も治りましたが複雑な思いです^^;



はうママ
こわいことにならなくて良かったですね。
でも 歯を抜くだけ、といっても大変なことです。
うちの老犬は 抜歯のあと食欲がなくなってしまい、7日も点滴に通いました。
イモちゃん、お大事に、、。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
私も見ていて辛い時は、ほんの小さな事ですが行動を起こし自分の気持ちを落ち着かせています^^; 生まれてきたからには全員幸せになって欲しい(祈) 情報提供も一つのプラスの行動ですね。
2016/07/29(Fri) 00:02 | URL  | Big family #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/28(Thu) 10:03 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。最初の先生は、腫瘍を見落とさないように慎重に消炎剤をつかいませんでした。消炎剤を使うと腫瘍があっても外見は治ったように見えるそうです。別の先生は最初の先生と対照的に大胆です。消炎剤を使ったので頬の腫れも目も治りましたが複雑な思いです^^;
2016/07/24(Sun) 22:35 | URL  | Big family #-[ 編集]
こわいことにならなくて良かったですね。
でも 歯を抜くだけ、といっても大変なことです。
うちの老犬は 抜歯のあと食欲がなくなってしまい、7日も点滴に通いました。
イモちゃん、お大事に、、。
2016/07/23(Sat) 23:38 | URL  | はうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック