ペット快適生活&犬猫の里親探し
地域の情報誌に載っていた、読者プレゼント! 子猫!
これって先着順なのかな? 客集め、お金儲けの為のパフォーマンス...。
せめてプレゼントは犬猫のグッズのみにしてほしい。生体を使うなんてどうかな?

少なくとも多くのボランティアさん達は、譲渡する際には先着順でなく、手軽には譲渡はしません。
譲渡する猫が幸せになれるよう、里親さんを選んでいます!里親希望者のお家まで行って安全確認をし譲渡後の近況報告やその他注意事項等を約束してもらい厳しい審査のうえで譲渡しています。

私はこの記事に憤りを感じました。私だけ...かな?
この猫さん、よい飼い主さんに貰われるよう祈るしかありません。

2016080400453533a.jpg

【2016/08/04 01:03】 | 啓発活動
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
熊の谷さま、ご賛同ありがとうございます。地域情報誌も酷いですね。クライアントの要請=お金!お金の為なら、今後も載せる!なんでしょうね。私も業者にメールで抗議しました。(返信はありません)そのような業者がいるから無責任な飼い主が増えて不幸な犬猫が増えてしまうのに(-_-;)


熊の谷
私も、憤りが収まらず、問い合わせしてしまいました。
生体のプレゼントパフォーマンス、
クライアントの要請があれば今後も載せるそうです。
電話受付の方は丁寧に対応して下さりましたが、
これからの時代、CSRが蔑ろにする企業って。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
熊の谷さま、ご賛同ありがとうございます。地域情報誌も酷いですね。クライアントの要請=お金!お金の為なら、今後も載せる!なんでしょうね。私も業者にメールで抗議しました。(返信はありません)そのような業者がいるから無責任な飼い主が増えて不幸な犬猫が増えてしまうのに(-_-;)
2016/08/05(Fri) 22:51 | URL  | Big family #-[ 編集]
私も、憤りが収まらず、問い合わせしてしまいました。
生体のプレゼントパフォーマンス、
クライアントの要請があれば今後も載せるそうです。
電話受付の方は丁寧に対応して下さりましたが、
これからの時代、CSRが蔑ろにする企業って。。
2016/08/05(Fri) 10:49 | URL  | 熊の谷 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック