ペット快適生活&犬猫の里親探し
7/31 私の加入している保険会社から事故のドライブレコーダーのコピーを受け取りました。私側の保険会社はこのドラレコの証拠を元に過失割合 5(私):95(タクシー)の申し入れを相手側の保険会社にしました。

しかし相手は、この申し入れに応じず...いつまでも強気にでています。(40:60以外は受け入れないとの事)
私が以前相談した弁護士にドラレコをみてもらいアドバイスを受ける為に、保険会社が(ドラレコ)送ってくれたという訳です。

先週の月曜日8/1に弁護士にアポ取りの電話を入れました。電話には秘書の方が対応してくださり日程の調整をして折り返すとの事でした。しかし一週間経っても何の連絡もありません。

やはり、お金にならない仕事は避けたいのかな?前回の面談は、紹介者の顔を立てる為に依頼を受けたのかな(-_-;)
そうだと申し訳ないので、明日もう一度電話を入れても返事がなければ他を探そうと思います(汗) 

最近、私の周りでは(職場や友達から聞いた話)...
完全に100:0でも泣き寝入りしている人が多いのに驚きました。
皆、弁護士から「相手が悪かった」(諦めるしかない)と言われたとの事。
タクシーも私が諦めるのを待っているのかな? あー...疲れます(-_-;)」


【2016/08/07 22:41】 | 交通事故
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック