ペット快適生活&犬猫の里親探し
やっと今日(13日-17日)からお休みに入りました💦
ゴールデンウィークはないに等しかったので、今回のお休みすごく待ち遠しかった~...お盆休みはリハビリもお休みだし(病院休診)

計画的に過ごさないとアッと言う間に過ぎてしまいます。
まず今日は、午前中に家の掃除、イモちゃんの病院。午後からは犬猫フード・日用品の買い出し・制服をクリーニングに出してペット霊園に皆を迎えに行きました。
20160813234135481.jpg

霊園からの帰り道に、カーショップで車のバッテリーとオイル交換をして帰宅。そして犬達の散歩後にドッグランに連れて行きました。久しぶりの休日に行ったドッグランにピョンタも大はしゃぎ!夕飯は、犬も猫も待ちに待たせた缶詰でした。一番右はコアラ(初盆)
2016081323433677b.jpg
☆彡になった子達!
201608132342176a7.jpg
19:30過ぎたのでスーパーに買い出しに(私の分)...
今日はすごくラッキー!閉店間際に売れ残りが多く値下げ幅が大きくお買い得ゲット!
お盆オードブル(3人前)980円が297円、天ぷら788円が241円、お寿司598円が297円 計2366円が835円で購入!もちろん3食に分けて消費しますが...^^; ここまで値下げにならないと買わないので、すごく得した気分!
20160813234421580.jpg
明日は洗濯・草取り・ペンキ塗りできるか?(微妙) ダラ~...と過ごしたい気もします^^;

【2016/08/14 00:16】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック