ペット快適生活&犬猫の里親探し
1ヶ月前くらいから咳があり...
最初、風邪かと思っていました。

しかし未だに咳(軽度)が続くので、耳鼻科で診てもらいました。
百日咳の疑いがあるとの事で、血液検査をしました。

百日咳(細菌性)は非常に飛沫感染しやすい為、会社を休んだ方が無難。
でもまだ、検査結果がでていないので、マスクをしっかりつけて出社し会社側に確認してみます。
...というよりも既に1ヶ月も経ち、もう回復傾向にあるので手遅れですが。

咳が出始まった頃から毎日マスクを着用していましたが、
会社の社長が、来客時や朝礼時はマスクを外すよう言うので
仕方なくとらなければならなくて...。

気付くと、最近 社長を含め数人がコンコンと私に続き咳をし始めました(-_-;)
これって私のせい...?私が百日咳だったとしたら、みんな、焦るだろうな(-_-;)
もしそうだったら、咳をしている人に謝らなくてはなりません。
あー・・・(-_-;)

今日、頚椎のリハビリが終了しました。(4ヶ月長かった)
20160927235451a29.jpg

【2016/09/28 00:43】 | 健康
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック