ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨日、夜8時半ごろに ボラ友Oさんから電話があり...
電話がなった時点で、嫌な予感が...
「元気~? 最近どうお~...?」と言われ...

直感的に私は、Oさんの質問を無視して...
「モモコに何かあったの?」と聞いた。

そして長い長い話しの結論が、門を開けっぱなしにしておいたら
モモコがいなくなったとの事でした。
いつもはいなくなっても2-3日くらいすると戻ってくるのに
今回は雪がふってたので、臭いが消され家に帰れなくなってしまったみたいなので
早め私に連絡をくれたとの事。

もう私の頭では、絶望的な事しか浮かんできませんでした。
電話を受けたときは、まだ帰りの車の中で…
もう疲れ過ぎて情緒が不安定になり、暫くは運転できずに...

ふと思い浮かんだ、ボラ友にラインで情報をおくったところ
私が家に着いたころには返信が...
動物指導センターにモモコが載っているとの事。

確認すると、確かにモモコが24日に捕獲されていました。
モモコはやつれすぎて、一瞬 えっ!モモコ?という感じでした。
でも負傷していると書いてありました。

Oさんに伝え、月曜日にOさん一家がモモコを迎えに行ってくれることになりました。
とりあえず良かった。またボラ友に感謝m〈_)m

【2016/11/26 06:14】 | 保護犬
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
動物指導センターは土日はお休みで電話が通じませんでした。メールやFAXは送ることができたのでメールを送付しました。寒いコンクリートの上で震えているモモコの姿を思うと夜も眠れませんでした。今日、預かりさんが迎えに行き無事に戻りました。(でも私の心は晴れませんが。。。)



-
動物指導センターって 土曜日はお休みなんですか、、、、。
一刻も早く迎えに行ってあげたいのにね。

連絡しておけば、迎えに行くまで 別の場所に置いてもらえるのでしょうか?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
動物指導センターは土日はお休みで電話が通じませんでした。メールやFAXは送ることができたのでメールを送付しました。寒いコンクリートの上で震えているモモコの姿を思うと夜も眠れませんでした。今日、預かりさんが迎えに行き無事に戻りました。(でも私の心は晴れませんが。。。)
2016/11/28(Mon) 23:13 | URL  | Big family #-[ 編集]
動物指導センターって 土曜日はお休みなんですか、、、、。
一刻も早く迎えに行ってあげたいのにね。

連絡しておけば、迎えに行くまで 別の場所に置いてもらえるのでしょうか?
2016/11/27(Sun) 13:48 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック