ペット快適生活&犬猫の里親探し
看取り部屋(私の寝室)は、死期が近くならないと入室を許可されません。
例外は、この部屋の住人 クロちゃん↓と仲良くでき、マーキングをしない猫は常時許可されます。
201703012352361cc.jpg
しかしネコッピは、クロちゃんをイジメぬいて引きこもりにさせてしまった張本人だったのです。ネコッピは黒猫が嫌いなようでチビクロ、ヤモちゃんにも同じようにイジメていました。しかしチビクロ親子に逆襲され、ここ数年は立場が逆転。
20170301235236b17.jpg
看取り部屋に入ることを許可されたネコッピは、大喜びで格子の向こう側にいる皆に対して優越感に浸っています。そのせいか、信じられないくらいすごい元気になりました。食べた物も吐かなくなりました。
201703012358176e7.jpg
ネコッピ、あまりにも痩せすぎて、格子の間から出入りしています^^;
今では、クロちゃんとも仲良くできるようになりました🎵
20170301235236a00.jpg




【2017/03/02 00:33】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック