ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日15:00、ジョンの初シャンプーに行きました。事前に散歩をさせ、を済ませました。しかし、車の中でまたメリーの布団に、ペットショップの中のサロンのカウンターに片足上げてシャー!3回、トリマーさんからしつけ教室を勧められました。
ジョンは、シャンプー中 意外にも大人しくしていました。ガラス越しに見ていると、ジョンは私に置いていかれないように私の姿を目で追い続けています。まるで飼い主のように...そして、ワゴンセールで犬の洋服が全て399円だったので、シャンプー後、風邪をひかないように1着購入し着せました。
梅ママやソラちゃん母と御近所だったら、シャンプーお願いできちゃうのにね...残念。
NY滞在中のF様、ジョンのシャンプーカット完了しました!ジョンへのサポート(シャンプー代一式の御寄附)ありがとうございました。帰国したら、変身後のジョンを見に来てくださいね。
もう、ジョンは臭くありません~ デジカメ忘れたので携帯で
ジョンのシャンプー ジョンシャンプー3

【2010/04/30 21:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

パッチ姉です。
パッチ姉
もっと良く見たいー!いいなーお洋服まで!気合入ってますねv-220明日が楽しみーe-266

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パッチ姉です。
もっと良く見たいー!いいなーお洋服まで!気合入ってますねv-220明日が楽しみーe-266
2010/04/30(Fri) 22:55 | URL  | パッチ姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック