ペット快適生活&犬猫の里親探し
今年に入り、そらは、ウッドデッキの上り下りが難しくなりました。
しかしずっーと気になっていても、時間に余裕がなく...。そのままで(-_-;)

やっと、対策完了(^^♪(98円のブロック5個で段数を増やしました)
20170321233635050.jpg
そら、上手に難なく上り下りができるようになりました🎵
201703212336359fe.jpg
これで、まだまだ頑張れそう(^^♪ そら復活!
201703212340412ce.jpg
2日前から、口内炎でお口が閉まらないヤモちゃん...
月曜日の朝、仮病をつかって代休を取りヤモちゃんを病院へ連れて行きました。抗生剤を処方され様子をみることに。
201703212336356cd.jpg

そして昨日から体調不調のシマジロウ・・・
口呼吸をして苦しそうな顔をします。目ヤニがすごい!
我が家では、目ヤニ、くしゃみが流行っています。
ヤモちゃん、シマジロウ、イモちゃん、むすめちゃんがかかってしまいました。
明日、シマジロウを病院へ連れていきます^^;
201703212336355a0.jpg

【2017/03/21 23:57】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック