ペット快適生活&犬猫の里親探し
月曜日に処方して頂いたヤモちゃんの薬。1日1回のところを、今日まで朝晩と2回服用させてしまいました。薬の袋を見て焦った私は、直ぐ動物病院へ連絡し問題ないか確認しました。お腹こわすことはあるかもしれないと...。明日も元気がなかったら再通院という事になりました。

言い訳になりますが、会計時に看護師さんから「朝と夜飲ませてください」と渡されたような。それとも私の聞き間違えだったのか?完全に袋を確認しなかったので私の不注意でした。
201703222236445fc.jpg
今日は、シマジロウと坊ちゃんを病院へ連れていきました。
シマジロウは猫風邪+膀胱炎との事でした。
201703222251570bf.jpg
坊ちゃんは、口内炎に効く注射を打ってもらいました。
(頂いたハウス、中に入ると、必ず上から潰す奴が出てきます。いつの間にかベッドになってしまいました)
2017032222535924e.jpg
この子たちも、皆猫風邪にかかってしまいました。点眼薬を1本もらい、みんなの目に1摘づつさすことになりました
201703222251570de.jpg

捕まらないこの子(チビクロ)↓は目薬させません。早く終息しますように(祈)
20170322223644f6a.jpg

【2017/03/22 23:39】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック