ペット快適生活&犬猫の里親探し
ヤモちゃん: こんな風の強い日は出かけない方がいいよ🎵
20170419231106de5.jpg
ほんとうに...。
ヤモちゃんのおっしゃる通り^^;

最近、物事が上手く回らず...。
実家へ行くついでに、ふと…パワースポットで気分転換しようと
行きつけの神社に立ち寄りました。

そこで待っていたのは、お腹の大きな猫さん^^;
20170419231106445.jpg
すごく人馴れしていて、車の陰で暑さをしのいでいました。
私と目が合うと、寄ってきてスリスリ...
お腹をみせて、撫でてと催促…。
(なんか、ネコッピみたい)

↓私の太モモにスリスリ...^^;
20170419231103d5c.jpg
帰るに帰れず...
かなりお腹を空かせている様子で、物乞いの為にスリスリしていました。

車のドアを開けると乗り込んできました。
そして私は覚悟を決めました。

神社の人に猫の事を尋ねましたが、最近現れるようになったとの事。特に餌を与えてはいない様子。連れて帰る旨を話し、飼い主が現れた場合の為に連絡先を残しました。

きっと、お腹が大きくなったから神社に捨てられたと思います。
20170419225742728.jpg
実家に寄らず、自宅に速攻で戻りました。
車の中では、運転席の前に張り付くのが好きらしい。
ずーっと定位置でニャーニャー鳴きながら無事帰宅。
201704192257398f2.jpg
顔はイマイチだけど、性格が可愛い猫です。まだ若い猫と思います。
201704192257406a1.jpg
自宅に戻り個室に入れ、さっそくキャットフードを与えました。夕方、動物病院へ連れて行きました。可哀想だけど、生まれる前に手術をお願いしました。生ませる大変さと堕胎させる苦悩共に経験しているので、すごく悩みました。

生ませて里親を探してあげたい!しかし今の私の経済力と体力、その他諸々の問題もあり、生ませて里親を探すのは困難。先生と相談した結果、堕胎手術をお願いしました。

そのまま病院に猫を預け帰宅。追って手術日を連絡するとの事でした。電話がなり、「手術終わりました。7:30頃お迎えお願いします。」と言われ、あまりの早さに驚いてしまいました。(餌しっかり、食べていたので心配でしたが)

201704192257376fd.jpg

手術後、自宅に戻り痛そうに寝ています。
出会ったばかりなのに、痛い思いさせてしまい心が痛い...
でも痛い事をした私が撫でると、ゴロゴロと言ってくれます。
本当に性格のよい子です。

取りあえず、里親様を見つけようと思います。
20170419225734b73.jpg
駆虫薬、ウィルス検査(エイズ、白血病は陰性)しました。
頑張って、素敵な里親様を見つけます🎵
名前…何にしようかな?

【2017/04/20 00:06】 | ジンジャー
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
ありがとうございます。候補に挙げさせてもらいますね🎵


Re: タイトルなし
Big family
やっぱり、呼ばれたのかな...。でも神様の依頼だと断れないね^^; この後、良い事(御褒美)があればありますように!


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ありがとうございます。候補に挙げさせてもらいますね🎵
2017/04/23(Sun) 23:47 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やっぱり、呼ばれたのかな...。でも神様の依頼だと断れないね^^; この後、良い事(御褒美)があればありますように!
2017/04/23(Sun) 21:37 | URL  | Big family #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/22(Sat) 18:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/22(Sat) 00:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック