ペット快適生活&犬猫の里親探し
5月1日 SJD フレンズドッグクラブにて、Big Family オフ会を開きました。
朝 8:00、 Oさんが我家に到着、メリー達に見つからないように、ジョン宅前の道路でジョンをPick up! ”ねえねえ!どこ行くの?”とジョンはハイテンション!9:30にパッチ姉宅に到着、パッチ姉、ドロちゃんとパッチを乗せ目的地へ出発!ジョンは、パッチが大好きそして、ドッグラン到着!

一番乗りは、ティナ&ティナかーちゃん(千葉市)、20分遅れてジョン&パッチ組(つくば・越谷)そして、それから10分後に梅&ちびワン一家(栃木)!1面がすごく広く、屋根があるので雨が降っても大丈夫!

ジョンは、コバンザメのようにパッチに付きまとって離れません。ティナが控え目に遊ぼうモーションをかけます。そして梅は、端っこで小さくなっていましたが、ラスト30分でようやく仲間入り!。姉妹の追いかけっこ実現!ちびワンは、"あたちは、人間なのよ”と梅ママの腕の中です。別れるのが惜しいくらい、とーっても楽しかったー!

私のゴールデンウィーク唯一の楽しみでした。帰宅し夕飯の時間、しかし洗い物がいっぱい!何も作れないー...なので夕飯は、お菓子となりました!

PS 梅パパ、白一点お疲れ様でした。
  ドロちゃん、また飼いたくなった際には、気軽に相談してね。
   つくば犬の子供達が選り取り見取りに出没する季節になりました。 
  写真上段3枚は、パッチ姉撮影&提供です!ありがとう~  
   

ジョンとパッチ4 ティナと梅2 3.jpg ちびワン minnna.jpg araimono.jpg



【2010/05/02 22:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック