ペット快適生活&犬猫の里親探し
ジンジャ―が来て以来、私は毎晩ジンジャーと一緒にジンジャ―専用部屋で寝ています。毎朝5時には、いつものベッドに入りクロちゃん、娘シャン、坊ちゃんと1時間くらいですが2度寝します。

20170502232532ac8.jpg
ジンジャ―は、私のホッペにピタッと自分の体をくっつけて寝ます。(なんかネコッピみたい)そして、私の後を家中追い回しています。
20170502232531de4.jpg
ジンジャ―は凄く焼きもち焼きで、私と一緒に寝ようとする猫達を、追い回して退散させてしまいます。

どの猫にも、カッカッ!と威嚇をして飛び掛ってしまいます。
なので私がいない時は、独房で過ごしてもらっています。
20170502232534d7f.jpg
でも先日、仕事から戻ると、ジンジャーが普通に居間にいました。
格子の隙間から、でてしまったようです。

みんなを威嚇して飛び掛っていたジンジャーが、私のいない時にイジメられたらしく。今では、逆にイジメられるようになり。↓こんな感じです。

20170502232535410.jpg

今日は、初の猫デッキデビューでした。
最初は、遠慮気味に座っていました。
20170502232538c78.jpg
徐々に慣れてきて、ベッドを占領するようになりました。
20170502232540d8b.jpg
猫デッキの直ぐそばを、犬のジョンが歩いても怖がることもなくなりました。
201705022325413df.jpg
ついに、我が家に馴染むことができました(^^♪

【2017/05/03 23:33】 | ジンジャー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック