ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨日は、暑かったー...
車で外出しましたが、燃費を抑える為にいつも窓をあけて走行。
さすがに昨日はキツく、信号待ちだけエアコンをつける事を自分自身に許可。
でも汗ダラダラで、頭が痛くなりました(-_-;)

少し前のニュースで、赤ちゃんや障害を持った人を車内に忘れて
死なせてしまう事故があった事を思い出しました。

彼らは、これ以上の暑い中ずーっと苦しい思いで助けを待っていたんだろうな。
と思うと本当にやるせない気持ちになります。

我が家の犬達には..
飲み水に凍らせたペットボトルを入れてあげました。
犬達の(喜ぶ)反応なし...
淡々と飲んでいました^^; .
この暑さ、喜ぶ気力もないよね^^;
人間のせいでごめんね!と呟いてしまう...

201708102349185b7.jpg

【2017/08/11 00:16】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック