ペット快適生活&犬猫の里親探し
ポンちゃん、ポコちゃんのお母さん、そらの為に、いつもありがとうございます。
頂きましたご寄附は、そらのドッグフード(良質)に使わせて頂きますm〈_)m

7月頃から、そらの食欲が減退し、今までは安価なフードでも食べてくれたのですが、最近は残すようになりました。今は騙し騙しふりかけを少量混ぜ食べさせています。そらの年齢を考えると、きちんとした良質なフードを与えてあげたいと思っていた所でした。

今日ポンちゃん、ポコちゃんのお母さんの手紙を拝読し、犬2匹猫5匹の世話をしているとの事、本当に驚きました。ポンちゃん、ポコちゃん宅もいつの間にか大家族に💦 きっと5匹のネコさん保護されたのですね。お世話本当に大変だと思いますが、お体だけは気をつけてくださいね。

201708282052265db.jpg

そらは目が見えにくくなっているようですが、容態は安定しています。
頂きました「そら号」(カート)は凄く重宝しており、そらも嬉しそうに乗っています(^^♪
20170828205226cbc.jpg
私は、毎度の事、色んな事が重なり、せわしない生活を相変わらず送っていますが、1つづつ精査し解決できるよう努めています(^^♪ もう少しです^^

【2017/08/28 21:45】 | ご寄附・ご支援
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック