ペット快適生活&犬猫の里親探し
2010.05.05 午前0:00頃、ズッドーンという音と共に、クラクションがずっーと響き渡っています。外へ出ても一体何が起きたのか見えません。 音に反応したピョンタが吠えまくり...。
斜め向かいの若者が、事故だ!と車を走らせました。何故か、それに続けの血が騒ぎ、車で現場へ急行!運転手が中にいます。クラクションが壊れて、運転手が血を流しながら必死でクラクションが鳴らないようにおさえていました。早くバッテリーを外すか、クラクションのヒューズを外すかしないと...でも引火の危険が。第一通報者の若者と一緒に交通整理をしているうちに、事故現場付近にお住まいの方々が集まってきました。そして救急車到着!そして私は、あっそうだ!が紫色だった事を思い出し、一足先に自宅へ戻りました。あっそうそう!運転手は、軽傷、居眠り運転でした。すごく凹んでいた様子でした。

【2010/05/05 00:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック