ペット快適生活&犬猫の里親探し
午前中、仕事を休み、急いで動物病院へジンジャ―を連れていきました。
診察開始時間より30分早く到着...
(順番札は1番)
20170831221634e5b.jpg

今朝の症状を伝えました。
また避妊手術後にジンジャ―のお腹にできた出っ張りも伝えました。

血液検査、エコー等の検査をしました、、、
検査結果は、お腹の出っ張りは避妊手術の時の糸が合わず、お腹の中でくっついていないので違う糸で縫い直すとの事。

熱が40℃以上あり、白血球の値と何とかの値が異常に高いので、膵炎か感染症か、糖尿病が疑われるとの事でした。とりあえず、入院して原因を突き止める事になりました。

ジンジャ―を病院へ連れて行って本当によかった。
実は様子をみるべきか?病院へ連れて行くか?すごく迷い悩みました。
でも連れていかなかったら、一生後悔するところでした。

早く、いつもの元気なジンジャーに戻りますように(祈)
20170831221634ce8.jpg

【2017/08/31 22:46】 | ジンジャー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック