ペット快適生活&犬猫の里親探し
仕事を終え、急いでジンジャーの元へ💨
動物病院、凄く混んでいたので、(先生からの説明を聞かず)ジンジャーの顔だけみて帰ろうと思っていました。

しかし、看護師さんにジンジャーの所に案内され愕然。そこには弱り果ててヨダレを両口元から垂らし、鼻の穴からは鼻水がプカプカ溢れでて苦しそうに怒っている変わり果てたジンジャーの姿でした。

ジンジャーは、最初は私と認識できず痛いことをする人が来たと怒りの鳴き声をあげていました。

暫く、撫でながらヨダレをふながら話しかけると、落ちき私がわかったようでした。昨日よりはるかに悪化しているようにみえ、このまま良くならないような気がして、先生の話を求めることにしました。全ての診察が終わってからの説明になるとの事。今、その説明を待ってる最中です。なんか、、、怖い(涙)
20170901193720241.jpg



【2017/09/01 19:36】 | ジンジャー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック