ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日も仕事を早めに切り上げ、ジンジャーに会いにきました。昨日の新米先生の話では、膵臓は、大丈夫とのこと。熱は、39℃台に下がったが、全く食べないので輸液をしているとの事。

今日、再度血液検査をして一度退院させるかどうか?との事でした。病院では、ストレスが凄いので自宅の方がよいのでは?と言われ、、、。感染症の疑いが大とのこと、空気感染するようなので心配(汗)

感染症の原因も不明のまま。
今、病院で名前が呼ばれるのを待っています。


【2017/09/02 19:17】 | ジンジャー
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
ジンジャー、全然回復せずで(汗) 先生、もしくは病院変えようか悩むところです。
お体大丈夫ですか?無理しないで下さいね。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ジンジャー、全然回復せずで(汗) 先生、もしくは病院変えようか悩むところです。
お体大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
2017/09/05(Tue) 17:38 | URL  | Big family #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/05(Tue) 12:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック