ペット快適生活&犬猫の里親探し
ジンジャー退院しました。
3泊4日の入院でしたが、良くなって退院した訳ではありません。
自宅の方がストレスがないので食べてくれるかもしれないとの理由です。

請求金額もかなり高額でした。
少しでも良くなっているのが目に見えるのであれぱ、納得して支払えますが...。(入院ってなんだったんだ)

診断結果は猫風邪とやっと断定。
相変わらずジンジャ―全然食べれない状態が続いています。

毎晩、添い寝していますが、夜中に悲痛な鳴き声を何度かあげます。
その都度、撫でであげます。

私も完全寝不足になり、
さすがに今日は半日寝込んでしまいました。

入院中も毎日血液検査されたようで...。
今日も血液検査しますというので、さすがに断りました。

あまり容態が変わってないのに検査しても変化ないんじゃないかと思い費用もかさむし、「痛いことはなるべく最小限にしてください」とソフトに伝えました。

今日は輸液だけして頂いて、自力で食べれなければ明日も来てくださいとの事。
(一旦、点鼻薬も抗生剤も強制給餌止めて1日様子を見る事になりました。)

一時は病院を変える事も検討しましたが、また初期費用や痛い思いをさせてしまうのとお腹の糸の縫い直しもある為、断念しました。

新人先生、一生懸命診てくれているのは分かるので、他の先生を指名するを躊躇っていましたが、私にも我慢の限界が・・・。

私自身もその病気について勉強し、不安と思う事はその場で聞き返す、家に持ち帰らない癖をつけようと思います。
20170907001745c55.jpg

【2017/09/06 00:19】 | ジンジャー
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
本当に動物飼っていると病気できないですね。
今は、頭痛薬を飲みながらしのいでいます😓 ストレスからなのか?頚椎からくる痛みなのか不明ですが。猫風邪もここまで費用も治療もかかるとは思っていませんでした(-_-;)


Re: タイトルなし
Big family
ありがとうございます。本当に病院が移転してから、全てが変わってしまったという感じですね。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
本当に動物飼っていると病気できないですね。
今は、頭痛薬を飲みながらしのいでいます😓 ストレスからなのか?頚椎からくる痛みなのか不明ですが。猫風邪もここまで費用も治療もかかるとは思っていませんでした(-_-;)
2017/09/07(Thu) 22:09 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。本当に病院が移転してから、全てが変わってしまったという感じですね。
2017/09/07(Thu) 22:05 | URL  | Big family #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/07(Thu) 13:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/07(Thu) 09:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック