ペット快適生活&犬猫の里親探し
2010.05.07 チッチの飼い主、S様から電話がありました。美味しい筍ごはんがあるとの事。 早速、手ぶらで貰いに行きました。筍ご飯、自家製梅干し、漬物、ラーメン、お菓子等々、ありがとうございました。チッチは、私の声を聞きつけ私のところに飛んできました。
前足で、クウ~クウ~と甘えた声をだし、どこに行っていたの。会いたかったよ!と私にお手をいっぱいしてくれました。
チッチは、Sさん宅では一番悪戯っ子のワンコで相変わらず羽毛布団やバッグをガリガリ齧ったりと皆を困らせているそうです。でもチッチ可愛いからついつい皆許してしまうそうです。今やチッチがいた森も開発開発…で伐採されつつあります。野生動物の住処もなくなりつつあります。よく道路に轢かれた狸を見かけます。人間の為に犠牲になっています...。今年も、チッチの名付け親の94歳の野菜売りのおばあさんと会えますように。

チッチ 筍ごはん 
野菜売りkaihatsu.jpg 
チッチがお世話になっていた、おばあちゃんのお店と伐採されてしまった森

【2010/05/10 23:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

田舎って・・・
パッチ姉
いいですね~長閑でv-532竹の子ご飯大好きv-290おやつに、お茶を飲みながら漬物を食べるのが好きです・・・ホットしますねぇv-365

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
田舎って・・・
いいですね~長閑でv-532竹の子ご飯大好きv-290おやつに、お茶を飲みながら漬物を食べるのが好きです・・・ホットしますねぇv-365
2010/05/11(Tue) 22:42 | URL  | パッチ姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック