ペット快適生活&犬猫の里親探し
下妻子犬2匹が、里子にでて2日~3日経ちました。 

つくば市に里子に行った茶ワンコは、名前が”ワン”と決まりました。返事ができる犬目指しているそうです。あっそうそう!犬小屋は、ワンの為に購入され、そして、これからじっくりとワンのお家を設計製作するそうですよ ワンは、現在玄関の中で夜を過ごしているようです。犬小屋あるのに~甘えちゃっています。

柏市に里子に行った黒ワンコは、”バロン”2代目です。バロンは英語で男爵という意味だそうです。お届け当日は元気がなく食欲もなかったようですが翌日には、既に環境にも慣れモリモリ食べ元気になったそうです。バロンは、ショッキングピンクの首輪をしているとの事。 黒の体によく映えて見えるそうです。バロンは、あまり吠えたり鳴いたりしないのでI様が心配とのことですが大丈夫!ですよ。 
我家のピョンタは、吠え過ぎて御近所様の噂になっているようです。

保護主のT様にM様、I様のメールの内容をお知らせしましたら大変喜んでいました。

【2010/05/18 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

ハンドルネーム
W(BF)です。
つくば市のM様、柏市のI様、もしインターネット上でお使いのハンドルネーム等がございましたら、お知らせくださいね。i-214それとも、私がつけちゃおうかな~i-278

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハンドルネーム
つくば市のM様、柏市のI様、もしインターネット上でお使いのハンドルネーム等がございましたら、お知らせくださいね。i-214それとも、私がつけちゃおうかな~i-278
2010/05/20(Thu) 21:56 | URL  | W(BF)です。 #zqML2TrI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック