ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日は、こーんな訪問者が...メリーさん:何!この子達?どこから来たの?私ん家は満室なんだけど~...
今日は、疲れたので写真だけです。詳しい事は後でです。
明日は、石岡市にお見合いに行ってきますー!なので、もう寝ないと。
CAPIN へ御寄附のあったカーナビ(誰も使っていない)をお譲り?お借り?しました。配線が多く取り付けに時間がかかりそうです。
今回も、間に合わず地図で現地まで行ってきます。
子犬 メリー 配線

【2010/05/22 00:47】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

子犬ラッシュ!
W(BF)です。
つくば市周辺は、子犬達が彼方此方で捨てられています。
貧乏暇なし...です。v-406

毎週お見合い?!
パッチ姉
毎週お見合い御苦労さまです。良いご縁がありますように・・・メリーがお母さんみたい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
子犬ラッシュ!
つくば市周辺は、子犬達が彼方此方で捨てられています。
貧乏暇なし...です。v-406
2010/05/23(Sun) 23:25 | URL  | W(BF)です。 #0VjAYkvw[ 編集]
毎週お見合い?!
毎週お見合い御苦労さまです。良いご縁がありますように・・・メリーがお母さんみたい。
2010/05/22(Sat) 08:30 | URL  | パッチ姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック