ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日は、小春兄から小春の最新写真が届きました。気持ち良さそうにくつろいでいる小春です。 小春は、推定4ヶ月ぐらいで小春兄の家に里子にいきました。これまでの経緯
お見合いの日、おっきくなりかけた小春を連れていった際に、小春兄一家はもっと小さな仔猫が来ると思ってた?
”でけぇ!”...という心の声が聞えたような気がチョッとしました。でも小春兄一家は、小春を温かく迎えてくださいました。心の優しい御家族です。本当にありがとう...小春の近況
保護主のOさん、最近元気がないので小春の写メみて元気になると思います。(元気がない理由、次回掲載予定)
こはる

【2010/06/01 23:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック