ペット快適生活&犬猫の里親探し
最近は、ストレスになるような話題ばかり...ちょっと休憩で最近のチッチとたぬきちゃん、そしてティナの近況をお知らせしますね。

先日、S様宅を訪れた時のチッチとたぬきちゃんです。チッチがたぬきちゃんを自分の子供と思いこんでいるらしく、まあ面倒見がよいこと。

S様曰く:今は、りぼんちゃんと呼んでいるそうです。家の中と中庭を自由に放し飼いにしているので新しいお家は室内飼いで庭を放し飼いにできるお家をみつけて欲しいとの事です。
そういうお家は、S様ん宅くらいしかありませんよ。と伝えたところ、里親様が現れなければ、りぼんちゃんはS様宅で飼うことになりそうです。りぼんちゃん、ラッキー!

そしてチッチの子供、ティナ!久々に登場です。
こちらのブログにティナが登場していますよ。(ティナのお友達”くじら”ちゃんのブログです。)黒柴くじら
ティナは、お友達もでき本当に楽しそうです。

りぼんとチッチ titti.jpg


【2010/06/06 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック