ペット快適生活&犬猫の里親探し
下妻仔猫5匹、保護しました。皆、目がぐじゅぐじゅで点眼が必要です。しらみがいるとのことでしたのでフロントラインを5匹ともつけてもらいました。また虫下しも3日分もらいました。
1匹、瀕死状態の子は点滴を2日間しました。徐々に元気になってくれれば嬉しいのですが。
もう大変だ!と迷っている暇はありませんでした。瀕死の仔猫は1度に食事の量が少ない為、頻繁にミルクを与えなければなりません。また一緒に通勤か?いつも5時起きが、仔猫5匹の世話を出勤前に考えると、4時半起き...。洗い物は溜まり、冷蔵庫の中は空っぽ...。お菓子が夕飯になりつつありました。そして昨日、ボラ友のお二人(OKA様とSAMU様)が、駆けつけてくれ弱った仔猫1匹だけでなく5匹共預ってくださることになりました。本当にありがとうございます。昨日は、久々に日付が変わる前に眠ることができました。
またhak様、ジャ○様、御協力のオファーありがとうございます。今回ボラ仲間に沢山助けられています。なので何とか頑張れそうです。感謝!!
七三オス白メス黒メス茶メス白オス15.jpg


【2010/06/09 21:01】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Thank you...
W(BF)です。
hakoさん、ありがとうございます。(精紳的に救われます。)
またぶぅぶぅ♪おぶぅやん~チーム看板’s~で瀕死の子を紹介してくださりありがとうございます。小さくても一生懸命生きている姿を多くの人に見てもらいたいです。
http://ameblo.jp/kanban4neko/

だいじょうぶ大丈夫ですっ!
hako
1匹は一生懸命生きようと呼吸をしていましたよ!
大変なのに、よく保護してくださいました。
みんな、猫風邪が治れば可愛いお顔をしてますから
しっかり太い、頑丈な赤い糸を掴んでくれます。
出来る事は協力します。
私にも持たせてください!少しずつでもみんなで持ちましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Thank you...
hakoさん、ありがとうございます。(精紳的に救われます。)
またぶぅぶぅ♪おぶぅやん~チーム看板’s~で瀕死の子を紹介してくださりありがとうございます。小さくても一生懸命生きている姿を多くの人に見てもらいたいです。
http://ameblo.jp/kanban4neko/
2010/06/10(Thu) 23:24 | URL  | W(BF)です。 #0VjAYkvw[ 編集]
だいじょうぶ大丈夫ですっ!
1匹は一生懸命生きようと呼吸をしていましたよ!
大変なのに、よく保護してくださいました。
みんな、猫風邪が治れば可愛いお顔をしてますから
しっかり太い、頑丈な赤い糸を掴んでくれます。
出来る事は協力します。
私にも持たせてください!少しずつでもみんなで持ちましょう!
2010/06/10(Thu) 17:41 | URL  | hako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック