ペット快適生活&犬猫の里親探し
こんにちは。 いつもご苦労様です。 本当に悲しい事ばかりで・・・ ワンちゃんも猫ちゃんも里親さん決まって幸せになれればいいですね。 

突然ですが、TVの太田総理でこの問題(日本の犬猫の現状)をテーマに取り上げてくれないかと考えました。 影響力大きい番組ですからね。 「討論テーマ募集」をリンクしておきました。

是非、ご協力よろしくお願いします!
http://app.ntv.co.jp/myntv/sys/enquete/input/?enquete_id=98&

************ ここからは、Big family(W)からのメッセージ!**************
併せて、犬猫達の為に何かしてあげたい方は、以下nekonekoさんのブログにある動物愛護署名に御協力ください。
http://nekoneko.tsukuba.ch/e84633.html
※ 私達の名前を書くだけで、救われる命があるのであれば救いましょうよ!是非署名御願いします!


【2010/06/09 22:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nekoneko
nekonekoも実は2回テーマ投稿しました。 田中さんは有名ですけど、太田総理も猫飼ってるらしいですよ。 詳しい方から情報入りました(笑)。 二人とも好きなんですね。

Thank you!
W (BF)
署名、ありがとう!爆笑問題の田中氏は猫好きで有名?だったような...

署名しました
パッチ姉
昨夜、私も署名しました。署名しなければ活動を認めてもらえないことに疑問があります。
署名活動しなくても悲惨な現実に焦点を合わせられる日本政府になって頂きたいです。


実現に向けて!
W(BF)です。
がんばりましょう!一人何回送ってもOK?私は、2回投稿しましたよ。

No title
nekoneko
UPありがとうございます! たくさんの方々にも、ご協力していただき感謝です。 是非、実現させたいですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
nekonekoも実は2回テーマ投稿しました。 田中さんは有名ですけど、太田総理も猫飼ってるらしいですよ。 詳しい方から情報入りました(笑)。 二人とも好きなんですね。
2010/06/11(Fri) 18:25 | URL  | nekoneko #-[ 編集]
Thank you!
署名、ありがとう!爆笑問題の田中氏は猫好きで有名?だったような...
2010/06/11(Fri) 12:42 | URL  | W (BF) #0VjAYkvw[ 編集]
署名しました
昨夜、私も署名しました。署名しなければ活動を認めてもらえないことに疑問があります。
署名活動しなくても悲惨な現実に焦点を合わせられる日本政府になって頂きたいです。
2010/06/11(Fri) 07:58 | URL  | パッチ姉 #-[ 編集]
実現に向けて!
がんばりましょう!一人何回送ってもOK?私は、2回投稿しましたよ。
2010/06/10(Thu) 23:05 | URL  | W(BF)です。 #0VjAYkvw[ 編集]
No title
UPありがとうございます! たくさんの方々にも、ご協力していただき感謝です。 是非、実現させたいですね!
2010/06/10(Thu) 14:56 | URL  | nekoneko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック