ペット快適生活&犬猫の里親探し
2008年に保護した3匹の仲良し組、里親会を拒み続け、とうとう 行かず後家に..。(me too...)
毎朝の日課 キャットタワーからのスパイク!(3匹、ボール待ちカメラ)
20090128072307_convert_20091006223836[1]_convert_20091007063653[1]
(写真左から)チャロとネネは、犬の散歩中、近所の犬(故シンバ)とその飼い主が見つけました。
写真右端のしまじろうは、会社の敷地に怪我をして迷い込んだ?発見者の方がわざわざ私に声をかけてくださいました。持って帰ってくれ!と...。さもなければ怪我したまま寒い中、放置する!と言われるので仕方なく引き取りました。人に押し付ける事は、とても簡単で楽です。押し付けられた側の気持ちと大変さを思うと、私は人に押し付けることができないので里親探しをしています。犬猫のボランティアは、引取り業者でもなく、皆好きでやっているのでもありません。見てみぬふりができないからやっているだけなのです...。(正直、自分の家の犬猫で精一杯な状態です。)
http://one.coron.jp/dekiru.html"あなたにできること"ノアのはこぶねよりリンクhttp://hm.aitai.ne.jp/~ishikawa/p_memo4.htm"猫の為になにかしたいと思っている方へ" Hello Nyanko!!よりリンク

【2009/10/06 22:41】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック