ペット快適生活&犬猫の里親探し
瀕死の白オス君(下妻仔猫)は、火曜日-木曜日は、KAME様宅に御世話になっています。そして金曜日-月曜日までは、SUMUG様宅で御世話になっています。

まだ瀕死の状況は抜け出せません。SUMUG様によると、鼻がつまっているうちは、自力でミルクを飲むことができないそうです。自力で飲んでくれるまで、回復してくれれば安心なのですが...。
あと、この仔猫は左右の目の色が違うみたいですよ。黄色と青い目をしているようです。これまで目が、ぐじゅぐじゅでわかりませんでしたが。

今週末、仔猫の世話を交代しようとSUMUG様にお電話しましたが、”大丈夫よ~♪”と言ってくださり引き続きSAMUG様に甘えることに...。すみません。

SUMUG様、KAME様、東京のMi様、本当にありがとうございます。では、もう少しだけ宜しくお願いします
(右写真:ゴム手袋の中にひと肌くらいのお湯が入っています。保温の為。)

20100608092139_20100618230611.jpg  20100608092033_20100618230615.jpg


【2010/06/19 14:03】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック