ペット快適生活&犬猫の里親探し
Oさん(ワンニャン餌)、S様(靴下)、野菜売りのおじいさん(メロン)、じゃ○さん(食べ物)、そして下妻T夫妻(目隠し・犬餌)本当にありがとうございました。先週末は、助けられてばかり...

追記: LOOK! 私の力作の冷やし中華!見た目はバッチリです。トマトは、野菜売りのあばあちゃんのところで仕入れました。きゅうりは、じゃ○さんにいただきました。そして卵は、S様に頂きました。そして美味しそうな冷やし中華ができました。でも麺のゆで時間を間違え、けっこう固かった。 昨晩から3日連続冷やしに入りました。(時短!)

見隠し3目隠し4プレゼント
>20100621203545.jpg冷やし中華


【2010/06/22 22:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック