ペット快適生活&犬猫の里親探し
バロンの飼い主のI様より、バロンの写真を送って頂きました。 バンザーイ!ありがとうございます。
御留守番の後のスネタお顔だったのですね。でもとても可愛いです。

下妻のT夫妻にも写真転送しますね。きっと2mくらい飛び上がる!ぐらい喜びますよ♪

下妻T夫妻は、私の庭にトマトやナスやキュウリを植えてくださったり、出し忘れの瓶や缶などもいつの間にか処理してくださったり...と。私の家が、あまりにも手入れが行き届いていないばかりに...

そして御隣さんに造園業者と間違われ、切り枝の処理を頼まれてしまいました。御隣様は、御高齢の方なので実は業者でないんですよ!と言えず、T様引き受けてしまうというハプニングがありました。(とても御優しい夫妻なので。)

バロンの兄弟犬のワン(名前がワン!)、どうしているかな~。いつか、兄弟で御対面したいですね。保護活動が落ち着いたらBig Familyのオフ会とか、また企画しようと思っています。 楽しみにしていてくださいね。

I様、公園の捨て犬のお話、目の前で警察に連れて行かれたとのこと、本当にお辛いですね。私も若い時は、助けたくても助けてあげれなかった事が多々ありました。それが、今の保護活動に結びついているような気がします。たぶん。一番大切なのは、犬猫を捨てる人を減らす、なくすことかな?その為にも、周囲に動物愛護向上をアピールし理解者を増やすことかもしれませんね。I様みたいに捨て犬からという方が増えて欲しいです。道のりは長いです。頑張りますね。

バロンとワンの生い立ち
Baron.jpg baron2.jpg


【2010/06/22 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

10キロ!!
パッチ姉
スゴイですねー
パッチより大きくなるかもしれませんね!

そう似ています!
W(BF)です。
パッチの子供時代は、バロンのようだった?胸元の白模様といえ、似ていますよ。しかも、現在10kgもあり、大型犬の予感がしているそうです。

MIKAちゃんのメールから情報パクっちゃいました。↑

いつか
パッチ姉
パッチとも遊んでねv-10
バロンくんはどのくらい大きくなるんだろー
楽しみですね!
それにしてもパッチに似てますv-290


WELCOME !
W(BF)です。
I様、写真x2ありがとうございます!最初の写真は、バロンの顔デカッ!と思い笑ちゃいました。m(_ _)m、2枚目の写真で、バロンがそんな事ないよ!と言っているようですね。子犬から脱出の時期ですね。ますます、ヤンチャになりそうです。I様、ハンドルネームなどお持ちでしたら教えてね。


初めてのコメントです☆
MIKA
バロンの飼い主の美香です☆
ブログでもバロンのことをたくさん書いていただいてありがとうございます☆

是非兄弟犬のワンちゃんに、愛犬を面会させてみたいですね♪

目の前で連れて行かれてしまったのは辛かったです。。。
自分の無力さを痛感しますね。。。
バロンを、一層大切にしようと思いました☆

オフ会、楽しみにしていますね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
10キロ!!
スゴイですねー
パッチより大きくなるかもしれませんね!
2010/06/23(Wed) 22:51 | URL  | パッチ姉 #-[ 編集]
そう似ています!
パッチの子供時代は、バロンのようだった?胸元の白模様といえ、似ていますよ。しかも、現在10kgもあり、大型犬の予感がしているそうです。

MIKAちゃんのメールから情報パクっちゃいました。↑
2010/06/23(Wed) 22:21 | URL  | W(BF)です。 #0VjAYkvw[ 編集]
いつか
パッチとも遊んでねv-10
バロンくんはどのくらい大きくなるんだろー
楽しみですね!
それにしてもパッチに似てますv-290
2010/06/23(Wed) 22:05 | URL  | パッチ姉 #-[ 編集]
WELCOME !
I様、写真x2ありがとうございます!最初の写真は、バロンの顔デカッ!と思い笑ちゃいました。m(_ _)m、2枚目の写真で、バロンがそんな事ないよ!と言っているようですね。子犬から脱出の時期ですね。ますます、ヤンチャになりそうです。I様、ハンドルネームなどお持ちでしたら教えてね。
2010/06/23(Wed) 06:57 | URL  | W(BF)です。 #-[ 編集]
初めてのコメントです☆
バロンの飼い主の美香です☆
ブログでもバロンのことをたくさん書いていただいてありがとうございます☆

是非兄弟犬のワンちゃんに、愛犬を面会させてみたいですね♪

目の前で連れて行かれてしまったのは辛かったです。。。
自分の無力さを痛感しますね。。。
バロンを、一層大切にしようと思いました☆

オフ会、楽しみにしていますね☆
2010/06/23(Wed) 01:37 | URL  | MIKA #QMyxz84s[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック